シングルマザーの奮闘記

春香クリスティーンが企業の豪華!
それも、家建てるとき車イスになっても大丈夫なようにってバリアフリーにして設計したはずなのにトイレ前が狭く中までは車イス入れないし(笑)
でも、それは、ぜったいに無理だから我慢我慢と、ずっと我慢です。
超適当です(^_^.)
そんな光景を見て、やっぱり私の家は母子家庭みたいだなと思った。(連休中、夫は仕事、その後は仕事関係の飲み会など)いろいろ終わって帰れたのは夕方遅く。本当は入院を勧められたのですが、息子をだっこしていっぱいいっぱいの私を見て、医師は、「入院は…無理そうですね。通えるなら通いでもいいですよ」と、言ってくれた。
2016年初売り!は、お正月にデパートで済ませたので、今回のお買い物マラソンは見送るつもり・・・でしたが~なんだかんだと、ポチするものがあった。あった。しかも・・・・  大物も (ひぇ~)
手術のあとに少しストレッチを教えたんですが三日坊主でした。だからもう何も言いません。苦しむのは本人だから、、、私は絶対に指を突っ込んで便を掻き出すなんてできませんからね!
前置き長くなったけどきのうの服装。帰省中、ほんと寒かったのでやっと着れたオフショル!と言ってもガッツリ肩出しはなんか恥ずかしくてボートネック風。。。
あーー年期が入ってしまうとだめだなぁと、自分の部屋のゴミ箱にぽいっと捨てました。2、3日たったある日台所にその鞄があるではありませんか!!なぜ!!!!!答えはひとつ。鬼姑の仕業。
高収入内職求人